ピアノマン

c0027383_0145010.jpg昨日はビリージョエルコンサートで東京へ行ってきた。
二年前にも行ったのでこんなに早くにまた行けるとは思っていなかったのでとても嬉しかった。
前回は日本各地で何回か公演があったが今回は昨日のコンサート一回のみでした。

初めてビリージョエルの音楽を聴いてからもう30年くらい経ってしまいました。
30年経ってもコンサートが見れるって凄いですよね。
以前ほど動き回るアクションはなくなったけど、まだまだ声には張りがあってピアノ演奏はパワフルでした。
曲目も前回と同じで昔の曲が中心でとても嬉しかった。
またすぐにでも来日してほしいです。

コンサートが終わって中野へ移動。
一緒に行った友人が中野に住んでいて、他の友人とも合流して焼肉屋さんへ。
食べ始めたのが23時過ぎで2時過ぎまで食べたり飲んだり。
その後友達のマンションへ移動して4時頃まで話しをして消灯。

今日は午後友人宅を後にして上野へ。
動物園と科学博物館へ行きたかったけど時間がなく科学博物館へ。
東京タワーにも行きたかったけどあまりにも展示物が多く科学博物館だけで時間が経ってしまい19時頃帰ってきました。
久しぶりの東京だったけど相変わらず人が多過ぎでめまいがしそうになり、昔東京によく住んでいたと関心してしまいました。
でもたまに遊びに行くと楽しいですね。
c0027383_0151543.jpg

[PR]
by santaro_03 | 2008-11-20 00:15 | 日々徒然