休日

日曜日終っちゃいました。

昨日の土曜日は用事があり朝から富士宮経由で三島へ。
富士山には沢山雪が積もってました。
用事を済ませちょこっと観光と思ったが、三島大社しか思いつかず三島大社へお参り。
その後三島と言えばうなぎと思い、美味しいうなぎを食べさせてくれるお店へ。
お昼時を避けて行ったのに並んでいる人が多くいて、待ち時間をお店の人に聞くとちょっと見当がつきません…と言われあきらめ東名高速インター近くの藍屋で遅いランチ。
ここもけっこう混んでました。
その後富士山周辺をドライブしながら帰ろうかと思ったが、時間が遅くなりそうなので高速道路に乗って直帰でした。
夜映画『地球が静止する日』を見に行こうと思っていたけどイマイチそうなのでやめました。

今日の日曜日は朝から小雨が降り最近ではちょっと寒い一日でした。
とくに予定もなく録画してたまっていた番組を見ました。
イノセント・ラヴ』今後どーなるんでしょうか?かわいそ過ぎです…
風のガーデン』次回最終回のようです。
緒形拳さんが亡くなられる前に収録は終っていたんですね。
病気をおして出演していたと思うのでどんな思いで演じていたのでしょうか…
物凄く伝わるものがあり見ていて引きこまれます。
テレビを見て終ってしまった日曜日でした。
[PR]
by santaro_03 | 2008-12-14 23:33 | 日々徒然