人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭猫のクロとカト吉、犬のラム通院

庭猫のクロとカト吉、犬のラム通院。
クロは耳の掃除をしてもらった。
だいぶきれいになってきた。
同じく庭猫のぱんだくんも通院して耳掃除をしてもらいたかったが、殺気を感じたのか姿を現せず。
カト吉も耳の掃除のため通院。
ラムも左耳は掃除で右耳は洗ってもらった。
みんな耳関係で通院でした。
今週の土曜日もカト吉とラム、茶太郎は通院予定。
茶太郎はワクチン注射です。
薬はクロの痛み止めとラムの目薬、おんぢくんのダニ取りの薬をもらって帰宅。
きっとおんぢくんも耳にダニがいるに違いないのでもらってきました。
ただ薬を点けられるのかかなり疑問。
触ろうとするとすぐに逃げちゃうんです。
それにしてもなかなかうちの子たちは医者要らずにならないなぁ…
by santaro_03 | 2009-01-05 23:03 | 日々徒然