日曜日

今日は天気もよく風もなかったのでお昼前に弁当を持ってラムを連れて近所の河川敷公園にピクニックへ。

気温は低かったけど風がなかったので陽に当たっているとけっこう暖かかった。
ラムはクルマに乗ってのお出かけは今年初なので、河川敷公園に到着すると早く降ろせ~と大騒ぎ。
先週雨が続いた日があったので川は少し増水していると思ったら全然水がなかった。
午後から風が吹いてきて少し寒くなってきたので川原を少し散歩して退散。
ゲイラカイトを揚げていた人がいて持ってくれば良かったと後悔、次回は持っていこう。

それにしてもラムの喜びようは見ていて嬉しかった。
今年でもう12才かな。
相変わらず落ち着きがないけどそれはそれで嬉しいです。

富士山は宝永山まで雪が積もっていた。
ラムは昨日シャンプーしたのになんだか汚く見えるな…
c0027383_23315378.jpg


大相撲、朝青龍の復活優勝。
おめでとうです。
色々あって色々言われてるけどけっこう好きな力士かな。
だって優勝して満面の笑みで両手でガッツポーズとる横綱って今までいましたか?
優勝してガッツポーズをしたのを初めて見た時はとっても新鮮でした。
それと朝青龍が強くないと面白くないし…
[PR]
by santaro_03 | 2009-01-25 23:32 | 日々徒然