黒缶

最近気がつくと頭の中で歌が流れてます。
動画投稿サイトでずいぶん前に見た動画を先週久しぶりに見て、それ以来気がつくと頭の中で歌が流れてます。
初めて見た時は子供が元気に楽しそうに歌っているくらいにしか思わなかったが、先週久しぶりに見たら歌詞に見慣れた(聞き慣れた)言葉を発見してよく聞いてみたらなぁ~んだって歌でした。

こちらがその動画


ペットフードの歌でした。
歌詞の中に黒缶、金缶、純缶などでてきてこれ商品名なんですね。
これに反応しました。
動画も面白いし歌っている子供も笑って歌っている箇所もあったりで楽しい歌ですね。
最近この歌が時々頭の中で流れて困ってます…

動物関係とくに猫の動画好きでよく見てます。
最近のお気に入りはこちら


とこちら

最初の両手をフリフリあげている猫にガバッと飛びかかるのがお気に入り。
うちの猫たちもなにか芸があると良いのに。
[PR]
by santaro_03 | 2009-02-05 23:53 | 日々徒然