WBC

日本対キューバ
日本勝ちました!

朝5時から生中継があると言うことで、途中までしか見れないけど目覚まし時計をセットして昨夜寝ました。
気がつくとテレビを見てました。
得点は1-0で日本が勝っていた!
いいぞ!いいぞ!と思いながらもなんで布団で寝ているんだ?早く起きてテレビ見ないと…
と思っていたら夢でした。
目が覚めると時間はまだ3時。
二度寝して目覚まし時計がなって起床。
早起きが嫌い&苦手なんだけど、とにかくあのキューバのピッチャーから打つ事ができるのか?
その事が心配で心配で…
テレビを点けると君が代が流れて始まる前でした。
心配していたピッチャーはコントロールが悪くてあえなくノックアウト。
松坂のキューバキラーは今回も健在で見事なピッチング!
打線も繋がって良い感じで快勝!
良かった良かった!
次回は明後日の韓国戦。
また早起きして見ようと思っていたら昼からなんですね…
うーん…
絶対に見たいぞ!

心配なのがイチロー。
アメリカラウンドになればいつもの調子が戻るかな…って思っていたけどちょっと心配。
イチローももういい年齢なんですね。
今回がWBC出場最後になるのかなぁ…
そんな事で絶対に韓国戦見たいぞ!
[PR]
by santaro_03 | 2009-03-16 23:12 | 日々徒然