人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC

日本対韓国
負けてしまいました…

ダルビッシューーーーー
初回の不安定な投球が悔やまれます(泣)
東京ラウンドの最終戦も岩隈がフォアボールを出してしまい、それが失点に繋がって最後までひびいてしまいました。
今回も同じような結果でした。
それとイチローが打てないのも辛いですね…

韓国はチャンスをしっかりモノにできて強いです。
なんで韓国ってあんなに強いの?強くなったのってここ最近だよなぁ…
と思っていたら、さっきTBSの番組で韓国がなぜ強いのか放送してました。
野球の虎の穴みたいな高校があって、勉強よりも野球優先だそうでその高校から多くのプロ選手を出しているようで野球をやるための施設が凄いんですよ。
国をあげて力を入れている感じでした。

明日のキューバ戦は絶対に勝ってーーー!
by santaro_03 | 2009-03-18 22:41 | 日々徒然