WBC

日本対韓国
逆転勝ち!
やったーーーー!
キムチにはご飯がよくあいましたーーー!

初回いきなり先制点を取られた時はダメかぁ…
と思ったが次の回
内川ーーーー!
ナイスホームラーーーン!!!で同点でさらに逆転!
その後内海はよく踏ん張って投げた。
小松ーーー!
ナイスリリーフ!

その後同点ホームランを打たれてハラハラドキドキしていたら
青木ーーー!
ナイスセーフティーバント!
稲葉ーーー!
ナイスヒットエンドラーーーン!
そしてそして小笠原ーーーー!
見事な代打タイムリーヒットーーーーーー!
内川を変えての小笠原だったのでなんでーーー?
と思ったが見事小笠原の代打的中!
その後9回にもダメ押しの点を入れて韓国の息の根を止めて最終回もピシャリと抑えて見事逆転勝ち!

途中までハラハラドキドキでもう見てられないと思ったが、見事勝ってくれました!
原監督ーーーー!
監督は誰がやるんだ?とゴタゴタ問題があったがよく引き受けてここまで導きました!
8回はバントで進塁させるよなぁ…と思っていたら強行作戦で見事連打で点を取ってくれた。
これを見て相当選手を信頼しているんだなぁ…と思った。
選手もよく打ってくれました!

イチロー!
今日はヒット1本だけだったけどどれも良い当たりをしていたので次回から期待してます!

次は前回誤審判定で涙をのんだアメリカ戦!
前回の悔しさを晴らしてちょーだい!

村田ーーー!
大丈夫かーー?
今日はあたっていただけに残念です。

とにかく韓国に勝ってくれたのが超ーうれしーーー!

松坂ーーーーー!
アメリカ打線を昨シーズンのように抑えてくれーーー!

前大会のハイライトはこちら

[PR]
by santaro_03 | 2009-03-20 15:35 | 日々徒然