スーザンボイル

昨日の地元新聞の夕刊にイギリスのオーディション番組『Britain's Got Talent』に普通のおばさんが登場し観客審査員を魅了、動画投稿サイトに番組の様子が投稿されアクセス数が凄い事になっていると書いてある記事を見つけた。
Britain's Got Talentと言えば、今年のブログ書き始めにポールポッツと言う人の事を書き、それと同じような人が現れたのか?!と思いネットで調べてみた。
そして発見!ありました!
期待以上でしたー!
ポールポッツの時と同じように心に響く歌でした。
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg
どこにでもいる普通の人の隠れた才能が開花する瞬間って見ていて感動しますね。
ネットに彼女の記事もありました。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090418/trd0904181742020-n1.htm

審査員を務めているサイモンの他の番組、アメリカンアイドルの新しいシリーズが日本でも放送が始まりました。
時々見ているんですがこちらも楽しみです。
[PR]
by santaro_03 | 2009-04-19 18:45 | 日々徒然