ダウン

先週の半ばから喉が痛くて土曜日から咳もでるようになってきたと思ったら、日曜日から熱もでてとうとうダウンしました。
今思うと進級テストの時から熱があったようです…
昨日は一日グッタリ状態で今日は少し起きれるようになりました。

昨日グッタリ状態だったんですが、猫のカト吉の通院のため動物病院へ行ってきました。
右耳の後ろ辺りに爪で引っかいたような傷があり、そこが膿んでしまい土曜日に通院して膿み出しと治療してもらいました。
昨日もまだ腫れが引かずに膿がまたたまってきたようだと母が言っていたので連れていきました。
カト吉は抵抗力がかなりなくなっているので、ちょっとした怪我などがとっても怖いです…
通院中クルマの中では弱弱しい声で鳴いていたけど、治療がよっぽど痛かったのか久しぶりにカト吉が大きい声で鳴きました。
身体が弱っているからあまり痛い事はしたくないけど治療しないともっとひどくなってしまうのでなかなか辛いところです。

カト吉の診察後先生に
『すみません熱があって咳がでるんですが…』
と、言ってみたがやっぱり人間の診察はしてくれませんでした。
[PR]
by santaro_03 | 2009-04-28 22:45 | 日々徒然