Britain's Got Talent

GW中映画を見つつ合間にネットでイギリスのオーディション番組『Britain's Got Talent』の動画で何か面白いものはないかと動画投稿サイトで探してました。

下の動画は歌い始めるとダメ出しされて途中で歌うのを止めさせられます。
歌の場合は持ち歌を何曲か用意してあるようで、他の歌を歌えるのか聞かれて他の歌を歌う事に。
選曲で運命が変わるんですね。
この子はスーザンボイルさんのライバルになりそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=7-f9VbYzyps


下の動画は昨シーズンのBritain's Got Talentの模様。
フィリピン出身のシングルマザーのようで、歌手になって子供と一緒に暮らしたいと言っている感じ。
準決勝まで進んだようですが、決勝の動画には登場しないので準決勝敗退になったようです。
準決勝の歌はちょっと合ってないような感じでした。
この予選ではすごく選曲が良くて自分の歌唱力に合っていただけにちょっと残念です。



これは昨シーズンのワースト5らしいです。
色んな人が登場するんですね。



下の動画も見てビックリ。
学校でイジメにあっているような事を言っていて、歌い終わってからもっと自分に自信を持つようにとそんな感じの事を審査員のサイモンが言ってます。
昨シーズンの決勝まで進んで三位になったようです。
これだけ有名になればもう誰もこの子をイジメる人はいないでしょう。
がんばってほしいですね。



登場する人それぞれにいろんな人生があってけっこう見応えがあって面白いなぁ~と思って見てました。
語学力がないのでイマイチ内容が把握できないのが残念。
日本でも放送しないのかな…
[PR]
by santaro_03 | 2009-05-06 19:34 | 日々徒然