庭猫のパンダくんその後

だいぶ間隔が空いてしまいました。

c0027383_211655.jpg17日の月曜日に入院していたパンダくんは退院する事ができました。
入院費&治療費は計80,400円ほどでした。
想像ですが交通事故で頭を打ってしまい脳震とう起こしたのでは?と言う事になりました。
レントゲンの結果骨などには異常がなく少し右後ろ足が腫れている程度で現在は倒れる前の状態まで治ってくれたように見えます。
入院してから毎日クロを連れてお見舞いへ行きました。
入院二日目に行った時に食欲が全然ないと言われたけど、翌日行くと前日お見舞いに来て帰った直後から食欲が出てきたようで、お見舞いが嬉しかったのでは?と先生から言われたのでクロと毎日行く事にした。
とりあえずは元気になって良かったです。
写真はお見舞いへ行った時の様子。
右がパンダくん。

パンダくんが入院中大きな地震がありました。
いやぁ…あんな大きな揺れは初めてでビックリたまげました。
とくに被害がなかったのは幸いでした。
でもでも飛込みへ行っている水泳場の天井が崩れて現在閉鎖中です。
中越地震の時新潟へボランティアへ行って大雪と格闘していたんですが、その時に知り合った人達から一斉に心配のメールが届いたのは嬉しかったですね。
地震は怖いです。

明日から伊豆へキャンプ&シーカヤックをやりに行ってきますのでまたしばらく更新ありません…
[PR]
by santaro_03 | 2009-08-23 21:16 | 日々徒然