クリスマスイブ

ちょっとご無沙汰になってしまいました。
もう年末が迫ってきました。
あっという間ですね。

骨盤を骨折して療養中のパンダくんはだいぶ歩きがしっかりしてきました。
でもまだまだ踏ん張りが利かない感じです。
パンダくんの相棒のクロは先週歩く様子がおかしいので抱き寄せて身体検査をしたら、左前足がポパイの腕のようにモリモリ膨らんで腫れているのを発見。
そんな事で病院へ…
喧嘩して噛まれたようで傷口から膿がたんまりでました。
かなり痛かったのか診察中暴れておしっこをちびってしまいました。
今は注射と投薬が効いて元気になりました。
ヤレヤレです…

飛び込みは先週今年最後のレッスンが終わりました。
二週間ほど前にマットで201Cの練習をしていて、バックドロップ状態で首から落ちてしまいムチ打ちになったようで首の調子がいまだに悪いです。

今日はクリスマスイブですね。
クリスマス用に買ったケーキを食べました。
ちなみに夕飯はクリスマスと関係ないカレーでした。

クリスマスイブと言えば明石家サンタ。
もう20年くらい前から毎年やっていますね。
クリスマスイブのお楽しみになっています。

c0027383_0484250.jpg
クリックすると大きくなります
[PR]
by santaro_03 | 2009-12-24 23:58 | 日々徒然