ご無沙汰してしまいました

とってもご無沙汰になってしまいました。
とくにこれと言って書くこともなく、ちょっと書くのもめんどうになってしまいほったらかしになってしまいました。

c0027383_0332250.jpg前回冬季オリンピックが終わってしまったと書いてから今は梅雨に入り季節もだいぶ経過していました。
体調の方は退院後も通院して点滴を打ってもらったりして完治しておらずです…
でも入院した時にくらべるとだいぶ痛みはないんですが、血液検査がずっとひっかかってます。
たいした痛みはないんですが、腸が破れるといけないので運動などはドクターストップになっているので飛び込みもずっと休んだままです。
ゴロゴロしていてもしょうがないのでだいぶ前になりますがちょこっと歴史の勉強をしに彦根城と岐阜城を見に遠出しました。
彦根城は国宝なので見応えはありますが、岐阜城は鉄筋で再建してあるお城なのでちょっと期待ハズレですが、昔こんなところによくお城を作ったなぁ…って感じです。
ちなみに岐阜城は今回で二回目でした。
あと関ヶ原近辺もぶらっとしました。
ちなみに彦根城と関ヶ原は同じ日に行って岐阜城は日を改めて行きました。
高速1000円の威力は凄いですね。

先日東京の帝国ホテルへ用があり東京へ行ってきました。
帝国ホテル向かえにある日比谷公園に首かけイチョウと言うパワースポットがあると言うのでついでに日比谷公園をぶらっと回りました。
考えてみたら以前東京に住んでいる時一度も日比谷公園に行った事がなかった…
夕飯はそのまま帝国ホテルのバイキングディナーを食べてきました。
日本で初めてバイキングスタイルの料理をだしたのってたしか帝国ホテルだったような…?
味は美味しい事は美味しいんですが、ファミレスのバイキングの方が自分のの口には合っているような…
値段も値段だし…
そんな事を言ったら怒られてしまいました。
でも海老とココナッツのカレーは美味しかったです。
バイキングのお値段お一人様7800円也~
c0027383_0325587.jpg


昨年11月に骨盤骨折した庭猫のパンダくんはもうすっかり元気になりました。
退院後足に力が入らないようでフラフラガクガクした動きだったけど、今では元気にじゃれて走り回れるくらいになり、骨折していたのがわからないくらいまでになりました。
でも抱っこすると腰が普通の猫より丸くならなく硬い感じです。
でも骨折直後は歩けなく歩けるようになるのか心配していたのに比べればここまで治ってくれてほんとに良かったと思います。
ちなみに現在も外へは出さず実家の家で過ごしています。
他の先住猫にかなり威嚇されてちょっとかわいそうですが…
それにしてもパンダくんはとてもおりこうさんな猫で、文句一つ言わなくかえってかわいそうに思ってしまうくらいおりこうさんです。
誰か飼ってくれる人が現れてくれればいいんだけど…

ではでは近況はこんな感じです。
それとまたしばらく書くこともなさそうなのでブログは一時中断します。
また書くことができたら再開するかもしれません。
コメント欄もストップします。
ではでは今までご覧いただきありがとうございました。
[PR]
by santaro_03 | 2010-06-21 00:33 | 日々徒然