FMラジオ

ボランティア活動をしている時にメールでJ-WAVE系列の地元の番組に、被災地でのボランティア活動について話しを聞かせて欲しいと問い合わせがあった。
昨日Harvest Moon(喫茶店)でコーヒーを飲んでいると、担当の番組のディレクターのC女史がバッタリと店にやってきた。
ちょうど良かったとスタジオ録音できる都合のいい日を聞かれ、いろいろとボランティア活動について質問された。
喋るのが苦手なので、それでもいいの?と聞いたら、リハーサルを十分にやって前もって話して欲しい事をピックアップしておくから大丈夫!と言われたけど、喋るのはほんとに苦手なのでほんとに大丈夫なんだろうか…?
以前このディレクターC女史とはHarvest Moonのマスターと一緒に飲みに行った事があり、その時と比べて雰囲気がとっても変わったと言われた。
いったいどんな雰囲気なんだろう…?
謎です。
[PR]
by santaro_03 | 2005-04-22 22:38 | 日々徒然