ロードスター

今乗っているTRIBUTEの前に乗っていたクルマが二代目のロードスターだった。
ネットをしていてあるサイトで4月末にこのロードスターが生産を終了した事を知った。
モデルチェンジした三代目のロードスターが発表になったのは知っていたけど、生産が終了した事を知ってちょっと悲しかった。

ぼくが乗っていたロードスター、とっても楽しいクルマでした。
オープン2シーターで、荷物なんてほとんど載らないクルマなのである意味とても贅沢なクルマでした。
幌を開けて走れば気分爽快!
風を感じてクルマと一体感が味わえ、車体も軽いのでとてもハンドリングがシャープでクイック!まさに人馬一体の走りといった感じ。
ロードスターに乗っていた時はちょうど乗馬もやっていたので、人馬一体の意味をとても理解できた。

右手が不自由になり、MTのロードスターでは運転が危ないということで買い替えてしまったけど、手の怪我がなかったら今も乗っていたと思います。
とても気に入っていたクルマで、とくに写真のアングルからのスタイルがとくにお気に入りだった。
サイドからリアにかけてとてもグラマラスなスタイルで、見るたびにウットリしていました。
二代目のロードスターの試乗車がなくならないうちに、試乗しにディーラーへ行ってこようかな…
c0027383_2311281.jpg

[PR]
by santaro_03 | 2005-05-20 23:03 | 日々徒然