ステッカー

おとついから風邪をひいたらしく、昨夜から38.8度熱がでてしまったので、午前中病院に行ってきました。
風邪なんて滅多にひかないので、久しぶりに風邪をひくとけっこう辛いですね…

c0027383_16303645.jpgいくつかサイトをやってますがクルマのサイトでステッカーを作る事になりました。
サイトを作った当初に「サイトのロゴマークでステッカーを作ったらどうか?」と話しがあったけど、当時はまだアクセスも多くなく欲しい人があまりいなく、少ない枚数で作ると単価が高くなるので保留になっていた。
最近またステッカーの話題がでて、最近ではカウンターが一日で400近く回るので、試しによさそうな業者をネットで探して見積もりをだしてみた。
見積もりを出してもらい、その事を掲示して欲しい人を募ったら予想以上に欲しい方がいてちょっとビックリ!
そんな事で正式にステッカーを作る事になりました。
自分で考えたロゴマークのステッカーを貼ったクルマが街中を走っている光景を思うとちょっと恥ずかしい感じもありますが、とっても嬉しい事ですね。
発注したあとに発送などしなくてはならなくちょっと面倒だけど、なんとかうまくいくといいなぁ〜!
[PR]
by santaro_03 | 2005-06-11 16:31 | 日々徒然