今日クルマの修理が終わり、取りに行ってきた。
リア部分のパーツははほとんど新品に交換&再塗装になったので、リアから見ると新車のようにピカピカになっていた。
新車のようになったのは嬉しいけど、喜ぶような事じゃないですよね…
1週間以上代車のデミオを乗っていたので、トリビュートに乗って家に帰るまでの道のりは、久しぶりに大きいクルマに乗ったので、なんだかモッサリ動くような感じがした。
やっぱり運転には小さいボディーの方がキビキビ走って楽しいですね。

昨夜変な夢を見た。
前にぼくが乗っていたロードスターを見つけ、それを盗んで運転する夢。
クルマを修理に出して、レンタカーを借りる時に車種を選べたようで、MTのロードスターにしようか悩んだけど、安全と運転のしやすさからデミオにした。
できればずっとロードスターに乗っていたかったという気持ちは今でもあるので、そんな気持ちのせいで昨夜夢を見たのだろうか…
夢の中ではぼくが乗っていたロードスターを中古で誰かが購入して、そのロードスターをぼくが見つけて盗んでどこかへドライブへ行く途中の夢だった。
しかしそのロードスター、購入した人がシフトノブを変えたらしく肩のあたりまであるくらいにえら〜く長いシフトノブで
「運転しにくいなぁ…純正で付いていたナルディのシフトが気に入っていたのに…」
と思いながら運転している夢だった。

そんな夢を見たおかげでロードスターに乗りたい病になってしまったので、トリビュートを取りに行った時にロードスターを試乗させてもらおうと思って営業さんに言うと
「ロードスターモデルチェンジするので試乗車売れちゃったんですよ…」
と言われた…
c0027383_23463761.jpg

[PR]
by santaro_03 | 2005-06-25 23:49 | 日々徒然