moon road

今夜は月がきれいです。
先日シーカヤックに誘ってくれたミッチーさんのお店に行ってきた。
富士宮市でバーを経営していて、富士宮市まで国1バイパスを走って約一時間。
ちょうどドライブにはいい距離です。
途中海岸沿いを走る。
今夜は月がきれいで海面に月明かりが輝いて、ムーンロードができていた。
海上には漁火も多くあり、月明かりのムーンロードと漁火の灯がとても幻想的だった。

ミッチーさんのお店は入り口がオープンになっていて、秋風が心地良く入りなかなか雰囲気の良いお店だった。
クルマなのでお酒は飲めず、ジンジャーエールとパスタを食べた。
パスタもなかなか美味しくまた食べに行こう!
お店では水遊び(カヌー&カヤック)の話しをしてなかなか楽しい秋の夜長だった。
明日は登山だぁ〜!
c0027383_2344420.jpg

[PR]
by santaro_03 | 2005-09-17 23:47 | 日々徒然