申し訳ない…

アクセスログのリンク元を見ると、検索エンジンで訪れている人が多くいる。
キーワードで多いのが
「ミレー ザック」「三条燕 高速バス乗り場」「猫捕獲」「障害者マーク」「ムチ打ち 首 湾曲」
などなど…
最近では
「ペンタックスOptioWPi」「グレゴリー ザック」「アメックス プラチナカード」
うーん…
みんな道具などはインプレッションなどの情報を知りたくて訪れるんだろうね。
期待した情報が載っていなくてごめんなさい…
あまり人にススメルような情報などは書きません。
自分が良いと思っても他人にはあまり良くなかったり…
とりあえずは自分が良いと思った道具は購入するべし!
他の人がとやかく言っても始まりません。

登山へ行き山頂などで休憩していると、履いている靴やザックのこと、カメラの事で話しかけてくる人がいる。
○○の靴はとてもいいとかあの店はダメだとか…
○○のレンズは良いとか、ボケ味がどうしたこうした、どこどこのフィルムは良くないなど…
あまりそんな話しは好きではないのでそんな話しになるとすぐに撤収するか、カメラ関係の話しでしつこい時は「おっちゃん誰に向かって話ししているんだ!」と思いながら専門用語や色特性の話しなどビシバシ使って答えに困らせたり…
道具などは自分が好きで使っているからそれでいいのだ。
他の人がとやかく言うものではない。
そう思ってます。
[PR]
by santaro_03 | 2005-10-06 23:12 | 日々徒然