人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天橋立

明日の夜からしばらく留守になります。
天橋立へ行ってその後、京都をブラッと観光してこようと考えています。

昨年アラスカへ行った時に知り合った仲間と来年アメリカのイエローストーンへキャンプしに行く計画があり、今年下見に行った人がいてその報告&忘年会と来年の計画を兼ねてみんなで集まろうという事になり、ついでなので天橋立でも行こうじゃないか!って事で天橋立へ行ってきます。
京都は個人的に行きたいので行ってきます。
今年の初めに新潟へボランティアへ行った時に聚光院の修行僧の方と一緒になり、親切にした覚えはないんだけど親切にしてくれたお礼だと言って、モンベルのゴアテックスのレインウェアを別れ際にくれて、もし京都に来るような時があったら寄って下さいと言ってくれたので、会えるかわからないけどその時のお礼もしたいので大徳寺聚光院へ行ってこようと思ってます。

そんなことでしばらく留守になりまーす!
ケータイからアップできるようだったら随時?アップします。
by santaro_03 | 2005-11-24 23:59 | 野外活動