Stella Theater Pro

昨日からフレッツADSLがモアスペシャルになり(今まではモア)ネットがかなり速くなりました。
購入したWindowsパソコンも少しずつ使いやすくセットアップしながら使ってます。

Windowsパソコンを買って嬉しかった事は天文・プラネタリウムソフト『Stella Theater Pro』が使えるようになったこと。
昔Windowsパソコンを使っていた時にダウンロードしてライセンスを購入して楽しんでました。
Macでも同じようなソフトを探したけど、なかなかここまでいいソフトがなかった…

先ほどダウンロードして、保管していたライセンスキーを探し出しインストールした。
モニター画面に星々が映し出され、宇宙空間が広がった。
他にも昔使っていたソフトをいくつかダウンロードして、デスクトップにショートカットアイコンを配置して少しずつ懐かしいデスクトップになってきた。
[PR]
by santaro_03 | 2005-12-27 23:33 | 日々徒然