オリンピック

冬季オリンピック開幕しましたね。
日本の選手たちにはぜひがんばってもらいたいと思うけど、成績よりも楽しく競技をしてもらいたいと思ってます。

冬季オリンピックと言うと、長野オリンピックの事を思い出す。
団体スキージャンプでの金メダルがとても印象的だったけど、それよりもなによりも、長野オリンピック開催中に、テレビで競技を見ながら初めて立ち上げるホームページを作成していたのがとても印象に残ってます。
今ではホームページって当たり前のようにあるけど、当時は周りでやっている人がほとんどいなく、文字ばかり多いホームページが目立ったため(今はブログがメインだけど)写真や画像を沢山使ったホームページにしようと思いながら、オリンピック中継を見ながらコツコツ作っていたのがとても懐かしいです。
あれからもう8年以上経つんですね。
年をとるわけだぁ…
[PR]
by santaro_03 | 2006-02-13 23:37 | 日々徒然