金メダル

朝の7時頃、寝ていると
「やったー!荒川金メダル感動!!」
と、夜勤中のナースの友人からケータイにメールがきた。
最初は寝ぼけていてなんの事かわからず、仕事しないで何してるんだ?と思いながら、二度寝に入ろうとしてやっと気がつきテレビスイッチオン!
いやぁ…
朝から感動しました!
優雅な舞いで音楽ととても合ってましたね。
見ていてとても惹きつけられました!
大舞台で結果を残すことってとっても大変な事ですよね。
おめでとうございます。

残念な結果になった選手が多かったけど、大舞台に備えて辛い練習に耐え、歯を食いしばってがんばってきた事はよくわかってます。
オリンピックの大舞台にたてるだけでもとても凄いこと!
お疲れさまでした。
[PR]
by santaro_03 | 2006-02-25 00:16 | 日々徒然