通院

今日、飼い猫のムーにゃん、ユキを連れて動物病院へ。
ムーにゃんは1月からずっと通い続け、ユキは先々週から通っている。
二匹とも血尿の症状があり、ムーにゃんの方は赤血球の数値が異常に低くあまり元気もない。
ユキの血尿は半年くらい前から時々あり、病院へ連れて行っても原因が解らず。
本人は元気なのであまり心配はいらないと思うけど、今日エコー検査で血石らしいモノが二つ見つかり、画像を保存して次回の検査で見比べてみることに。
早く元気になり、病院いらずになってくれる事を願うばかり!

話しは変わり、今日ある会社から親父宛に宅急便が届いた。
開けてみるとその会社の製品の詰め合わせが入っていた。
どうやら株主優待品のようで、毎年送ってくると言っていた。
これが株主優待ってやつかぁ…と眺めていると親父がやってきたので、この会社の株を買った時の単価を聞いてびっくり。
今は買った時の3倍以上の価格になっている。
日経平均が7,000円台の時に買ったようで納得…
さすが投資歴40年。
[PR]
by santaro_03 | 2006-03-05 00:55 | 日々徒然