あらら…

c0027383_15115637.jpg猫の診察で病院へ行ってきた。
ムーにゃんは経過順調で、今までと違う注射を打ってもらい様子見。
ユキは今日もエコーで前回と同じ場所に直径5mmほどの石が映っていた…
でも前回は2個石らしいのが映っていたけど今回は1個のみ。
またまた注射を打ってもらい、薬をもらって無事帰宅。

家に帰り、午前中に買い約定しておいた銘柄を見てビックリ!
予想に反して急降下!
買った直後は騰がったんだけど、2万円ほど利確できるところで売り注文出そうかなぁ…
と思ったが、もうちょっと騰がるかも…?
と思い、そのまま病院へ行ってしまったのが間違い。
買った株は今日最高値をつけたあとに急降下…
午後から日経平均も暴落しているので、少し戻したところで損切り…
マイナス8万円…ガーン(泣)
しかし先月末に買っておいた銘柄が、おとついから少しずつ騰がってきて、今日も騰がって上値が重くなってきたところで売却。
6万8千円でした。
その他の銘柄で7千円。
けっきょくトータルマイナス5千円でデイトレ終了。
猫の治療費を稼げなかった…
それにしても、リアルタイムで株取引するとかなりビビッて怖いです…
でもリアルタイムに値が動くのを見てるのはけっこう面白い。
このソフト、Mac用もあればいいのに…

今日はこれから友人から頼まれたポストカード作成の打ち合わせへ行ってきます。
[PR]
by santaro_03 | 2006-03-14 15:13 | 日々徒然