デジカメ

コンパクトデジカメを買ってしまった…
友人から「オーブントースターを買いたいので電気屋さんへ一緒に行かない?(車で乗せてって)」とお誘いがあり、電気屋さんへ行ってマッサージチェアでも座ってこようと思い、夜電気屋さんへ。
無事オーブントースターを購入し、マッサージチェアへ行こうと何気なくデジカメ売り場のほうへ目をやると…
「現品限り!」の文字が、そして値段が…
昨日ザックを安く買えた分くらいの値段で以前気になったNikon COOLPIX SQが…
気がついたら店員さんに
「もう少し安くならない?」
と交渉している自分がいた…
そして買ってしまいました。
今ではこの大きさでは珍しくメディアはCFカードなので持っているメディアが使えるし、なによりも持っているNikon COOLPIX 990と同じスイバルデザイン。
このスイバルデザインがなかなかいいです!
無理なくいろんなアングルで構えられる。
これに慣れてしまうと他のコンパクトデジカメはちょっと…と考えていた。

それにしても年末からプリンタ、登山靴、アイゼン、ザック、デジカメと買い物し過ぎました。
もう当分の間買い物は控えよう…というか買えません。
来週から新潟へ行く予定なので、早速SQを持っていこう。
でも充電式なのでその間もつかな…
[PR]
by santaro_03 | 2005-01-20 23:37 | 日々徒然