人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月

四月_c0027383_032324.jpg気が付けばもう四月に突入。
新年度に入り、株式市場も新年度相場に入り上昇!
気が付けばただいま含み益が14万5千円!
ちょっとほったらかしにしていたのでそろそろ売って利益確定しないと…

先週の木曜日~金曜日まで、東京へ遊びに行ってきました。
姪っ子に春休みになったら遊びに連れてってあげると約束していて、超多忙だったが約束は守らないと…と言うことで、ディズニーランドへ行きたい!と要望があり、出発二日前にホテルを予約して行ってきました。
平日だから空いているだろう…と思ったら大間違い。
当日ディズニーランドは入場規制していて当日券は一時販売中止状態。
ホテルのディズニーランドパスポート券付き宿泊パックを予約していたので入園はできたが、アトラクションはどれも最低1時間以上待ち状態。
『イッツ・ア・スモールワールド』でさえ1時間並びました…
これはいかん!と言うことで、早々にホテルに戻り休憩、夕方から再び参戦していくつかアトラクションに乗り『エレクトリカルパレード』も見て姪っ子もニッコリ。
次の日はお台場へ行き『フジテレビ』を見学し、東京タワーへ移動して東京の街並みを眺め帰宅。
ちょっとハードだったけど姪っ子は喜んでくれたのでめでたしめでたし!
ほんとは山に登ってテント泊を予定したんだけど姪っ子に却下された…

まだまだ忙しく、ゆっくりネットしている時間がないため更新は不定期になります。
来週シャフィーのマメさんから、気田川へ今年初の川下りに誘われたけど忙しくて断りました。
残念(泣)
by santaro_03 | 2006-04-04 00:08 | 野外活動