近頃の様子

またまたご無沙汰になってしまいました。
近況です。

18日(金)
朝6時過ぎに飼い猫のムーニャンが痙攣をおこす。
身体をさすったりしたらなんとか落ち着き、もしかしたらこのまま…
と思い、ムーニャンはブラッシングが好きなのでブラッシングをしてあげる。
すると立ち上がってノドをゴロゴロさせてスリスリしてきた。
元気がでてきて良かった!と思ったらいきなりバタンと倒れて再度痙攣をおこす…
身体をさすりながら声をかけているとなんとか落ち着き病院へ。
一年以上前から腎不全と診断されており、昨年は正月を迎える事は厳しいかも…と言われていたが、今までよくがんばってきました。
病院へ行き、点滴と注射を打ってもらい帰宅。
その後一度痙攣をおこしたが、現在は落ち着いた状態。
週二回は点滴と注射を打ってもらっている。

夜映画に行く予定だったがムーニャンが心配で中止にする。

19日(土)
ミャーちゃん通院。
足の消毒と注射を打ってもらい帰宅。

夜、友人と三人で飲みに行く。
ムーニャンが心配だったので断りたかったが1ヵ月以上前から約束していたので…
飲みに行っている時気になってしょーがなく、22時にはお開きになったので速攻で帰宅。

20日(日)
カト吉洗う。

22日(火)
ムーニャン&ミャーちゃん通院。
ミャーちゃん首の後ろ辺りが腫れてきたので先生に聞いてみると
「癌が転移したかも…」
と言われショックを受ける。

25日(金)
ムーニャン&ミャーちゃん通院。

夜、最終の回で先週延期になった映画を見に行く。
映画館(MOVIX清水)へ行く途中とんかつを食べる。
とっても美味しゅうございました。
見たかったロッキー・ザ・ファイナルは終わってしまったのでスパイダーマン3を見る。
最近の映画はCGでなんでもあり状態でちょっとつまらなくなってきた…
昔の映画(ベンハー)などは迫力があって面白かったなぁ…と思った。

27日(日)
トレーニング登山へ行こうと思っていたが、どうやら富士登山は中止になりそうな雰囲気なので暑かったので登山中止。
一人で富士山登って凧あげるのもちょっと淋しい…
そんな事で今日はラムとカト吉を洗った。
それにしても今日は暑かった…
室温は30度オーバーで今でも28度もある状態。
窓を開けておくと黄砂の影響なのか砂埃が入り放題なので、窓を全開に開けておく事ができず部屋の中はオーバーヒート状態だった。

最近ノラ猫のクロ♂(庭に住み着いている)が懐いてきた…
ご飯はあげるけど、もうこれ以上飼えません。

そんな感じの近況でした。
[PR]
by santaro_03 | 2007-05-27 20:27