雨の日曜日

日曜日終わっちゃいました。
昨日は日帰り温泉に行って来ました。
最近よく行きます。

今日はとくに予定もなく雨降りの日曜日でした。
カト吉があまりにも汚いのでシャンプー。
シャンプー後、妙に甘えてきて珍しく膝の上で寝てました。

昨日はムーニャン通院でした。
火、木、土曜日と週三回通院でした。

株の方はミャーちゃんが亡くなってからあまりやる気がおきなかったけど、目先日経平均が調整に入りそうだったので一旦投資信託を売却して7万円ほど利益がでました。
投資金額が80万ほどで一ヶ月間で7万円の利益なのでまずまずでした。
株に興味があるけど手がだしづらいと言う人は投資信託が良いかもです。
最初は最近利回りの大きい海外へ投資するのにしようと思ったけど、ガンガン上がっていていつ天井になるかわからないので、解りやすい日本株へ投資するものにしました。
国内の投資信託なら日経平均の動きを予測して下がったところで買っておけばリスクが少ないです。
そんな事で今月は今のところ165000円ほどの利益確定です。
金曜日にNYが暴落しているので、明日の日本市場も大幅下落で始まりそうですね。
シカゴ225先物の価格くらい下げて寄り付けばチャンスかなぁ…と思ってます。

最近猫と株の話題しか書いてないですね…
って言うか、他に書くこともないので…
たぶん株の話しに興味ある人なんていないだろうから以後控えます。

今日は涼しい日曜日でした。
明日も涼しいといいのになぁ。
[PR]
by santaro_03 | 2007-06-25 01:23 | 日々徒然