大晦日

今年も残り数時間になりました。
ただ今年賀状印刷中です…

今年は飼い猫のミャーちゃん、ムーにゃんが相次いで旅立ってしまい悲しい年でした。
日経平均株価は年初から2000円も下がって大納会になり大変な年でした。
今年は何回世界同時株安があったんだろう…???
日本市場は世界から完全に取り残されてますね。
そんな中でも今月は32万円ほどの利益確定で終わったのでヨシヨシでした。

今日から家族は恒例の旅行へ出掛けたので恒例の留守番です。
さきほどラムの散歩へ行ってきました。
今日はとくに冷えます。
現在室温は10度です。
先ほど珍しく風花が舞っていました。
きっと山間部は雪が降っていそうです。
雪を見にラムを連れて山へ行ってみたい気もしますが、昨日ラムをシャンプーしてフワフワになり少しは上品な犬に見えているのでちょっともったいない気もしますが…
あとは山へ行く気力があればって感じです。
たぶん映画でも見て過ごす事になりそうですが…

来年は明るい年でありますように…
良い年をお迎え下さい。

ちょうど年賀状の印刷が終わりました。
[PR]
by santaro_03 | 2007-12-31 18:48 | 日々徒然