映画

正月三日目、今日は映画を見に行ってきた。
『アイアムレジェンド』を見てきました。
「世界中で一人だけ生き残った」くらいしか内容を知らなく見てきたけど、エイリアンモノだったら嫌だなぁ(面白くなさそう)と思ったらゾンビ系でした。
次に続く終わりなのか?と思ったらしっかり最後は締めて終わりました。
内容はまずまずでした。

正月中は家で映画三昧になると思っていたら、結局見た映画は
『16ブロック』
『ファイアーウォール』
『スーパーマンリターンズ』
『プラダを着た悪魔』
でした。
ちょっと物足りないけどなかなかゆっくりできる時間がなかったのでしょうがないです。
そろそろ正月気分を抜いていかないとですね…
[PR]
by santaro_03 | 2008-01-04 00:25 | 日々徒然