正月終了

明日からいつも通りの生活が始まります。
そんな事で今日で正月が終わりました。

今年の正月もやはりどこへ行くこともなく終わってしまった…
昨日は富士登山の隊長が昨年末に出産したのでお祝いを置きに。
帰りに電気屋さんへ行ってブラウンの電動歯ブラシを購入。
先々月辺りから充電してもすぐにバッテリー切れになったのでそろそろと思っていたら年末にとうとう動かなくなりました。
バッテリー交換ができないので新しく購入。
これでブラウンの電動歯ブラシは三代目に突入。
20年近く前から電動歯ブラシを使い始めたので、電動歯ブラシの進化が分かって面白いです。
やっぱり最新のモノは凄いです。

そうそうネパールからの差出人不明のポストカード、思ったとおりで年賀状で分かりました。
昨年の年賀状に登山にはまったと書いてあり、一年も経たないうち海外へ進出とは凄いです。
でも登山ってある程度勢いも必要なので行ける時に行っておかないとです。
平均して登山へ行っていれば体力もあまり落ちる事もないけど、ある程度行かなくなってしまうと体力をつけるのがけっこう大変なんですよね…
今年はまた登山を再開か車中泊でどこかへ行きたいですね。
車中泊は気軽&気ままで楽しいです。
[PR]
by santaro_03 | 2008-01-07 01:06 | 日々徒然