写真

トップの写真を春らしい雰囲気?に変えました。
アラスカのTidal Inletでカヤックをした時の写真です。

写真と言えば最近はあんまり写真撮ってないですね。
先日の土曜日に海へ行った時に久しぶりに一眼レフのデジカメを持って行ったんだけど、オートフォーカスが狂っていてピントが定まらなくマニュアルでピント合わせて写しました。
ラムをメインで撮ったのでピント合わせが大変でした。
動物は動き回るのでオートフォーカスに限ります。
先日のラムの写真はマニュアルでピントを合わせて写したものです。
オートフォーカスのカメラでマニュアルでピントを合わすのはとっても判り辛いです。

オートフォーカスが狂ったカメラは修理に出しました。
まだ保証期間中なので助かりました。
ついでにセンサーの掃除も頼んでおきました。

話しはガラッと変わって…
またまた日本の政治はなにをやっているんでしょう…
昨日日経平均株価が安値更新したと言うのに日銀の総裁が空白のままなんて世界中から笑われますね。
民主党も自民党の反対ばかり言ってるだけで対案を出さないし。
アメリカはなんとか景気後退しないようにあの手この手を出しているのに。
でも景気後退は確実なので次の大統領は大変そうです。
たぶんダウは10000割れるでしょうし日経平均も上げ下げしながら10000割れるかもです。
円高、物価高騰、不動産不況、金融不安と良い話しがまったくないので、ビックリするくらいの救世主が登場しない限り株は上がったところは空売りです。
[PR]
by santaro_03 | 2008-03-13 01:07 | 日々徒然