クローバーフィールド

昨日の夜『クローバーフィールド』を見てきました。
昨日から上映が始まった映画。
あらすじなど詳しい情報がなかったので、予告編だけ見て面白そうだと思って見に行った。

感想は…
けっきょく正体が分からず終わってしまい、まさかこのまま終わりじゃないよね??と、思ったら終わってしまいがっかりでした。
撮影が普通の映画と違ってビデオカメラで撮った感じでドキュメント風だったのがちょっと面白かったかな…

映画と言えば、チャールトンヘストン氏が亡くなったとニュースで見てビックリです。
子供の頃から映画が好きだったので、ハリウッドスターと言えばチャールトンヘストン。
ベンハー、猿の惑星、十戒などなど…
子供心に大好きな俳優の一人でした。
最近ではトゥルーライズに登場してビックリドッキリで嬉しかったです。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by santaro_03 | 2008-04-06 23:48 | 日々徒然