復帰

テニスプレーヤーの伊達公子さんが復帰しましたね。
『カンガルーカップ国際オープンテニス』で予選から勝ち上がってきて今日二回戦勝利。

10年くらい前の入院していた時に、ウィンブルドン準決勝でグラフと二日間に渡っての試合を入院中のベッドで観戦しました。
勝てば決勝進出だったのでなんとか勝ってほしいと思いベッドに横になりながら応援していたけど惜しくも負けてしまいとても残念だった。
テニスはオートテニスしかやった事がないんだけど、テレビなどで試合を見たりするのがけっこう好きだったりします。
東京に住んでいる時に有明コロシアムに試合を見に行きたいと思っていたけど、一度も見に行く事ができなかった…
以前イギリスへ行き地下鉄に乗った時に、路線図にウィンブルドンの駅名を発見した時はなんだかとっても嬉しかったです。

伊達さん年齢的に体力がキツイと思うけどこのまま勝ち続けて優勝してほしいです。
[PR]
by santaro_03 | 2008-05-02 00:50 | 日々徒然