忙しい

とってもご無沙汰になってしまいました。
GWが明けてからとても忙しくなってしまい、のんびりネットをしている時間がなくほったらかしになってしまいました。

とにかく忙しくてこんなに忙しいのは久しぶりで、激忙になるとストレス発散のため衝動買いをしたくなってしまいます。
以前もあまりにも忙しくなり衝動買いをした事があり、その時はビデオデッキを購入。
まだまだDVD、HDレコーダーなんて登場する前の時でビデオデッキ全盛の時でした。
購入したビデオデッキはかなり良い機種で当時平均価格が12万~15万円くらいだったんだけど、その倍くらいの価格のビデオデッキを購入。
三倍速で録画しても標準で録画したくらいに映像がきれいで今現在も現役で動いてます。
なのでDVD、HDレコーダー持ってません…

そんな事で今回も衝動買いをする事に。
なにを買おうか検討。
ちょっと良いコンパクトデジカメ。
テント。
プレイステーション3
この三つが候補にあがりました。

デジカメは普段ふつうに使いそうで衝動買いをしたって感じがしなく却下。
テントは欲しいテントがあり、あまりテント泊しないので衝動買いをしてちょっと贅沢な買い物をしてしまった!と優越感に浸れそうなんだけど、他にもテントを持っているので却下。
そんな事でプレイステーション3を購入。
昨年仕事でちょこっと関わったゲームがあって、テレビでそのゲームの宣伝を見てなんだか面白そう…と思い、サイトを見たらさらに面白そうと思い気になってました。
このゲームをやるにはプレイステーション3本体を買わないとならないので、このゲームのために本体を買うってなんて贅沢!と思い、本体と一緒にこのゲームソフトを購入。
右手が不自由なので操作が大丈夫かな?と思っていたけど、ボタン連打などしなくて良いので問題なくできました。
そんでこのゲームとっても面白いです。
それにしても最近のゲームって凄いですね。
映像がとてもきれいでビックリ。
さらにネットに繋げて世界中の人とチームを組んで対戦ができたりしてさらにビックリ。
あまりゲームやらないので浦島太郎状態でした。
そんな事で忙しくて寝不足なのに、このゲームを夜中までやったりしてさらに寝不足になり忙しくなってしまいほったらかし状態になってしまいました。
更新できなかったのはそんなワケでした…

先週の6日でミャーちゃんが旅立ってから一年が経ってしまいました。
一年も経った実感はなく、今でもいつも寝ていたソファーで寝ているような気がします。
昨日は天気が良かったのでラムを連れて近所の川へピクニックへ。
気温も高くてラムは川に入って楽しそうに水遊びをしていました。
元気な姿を見るだけでとても嬉しくなった。

今日はラムをシャンプー。
最近シャンプーの日は雨降りが多いです。

そんな感じで過ごしてます。
また更新が怠っている時は忙しくゲームしていると思ってください…

そうそうブログのデザイン変わりました。
しばらくシンプルにこのデザインでいきます。
[PR]
by santaro_03 | 2008-06-09 00:09 | 日々徒然