オリンピック終わっちゃいました。
毎日何かしらの競技を見ていたので終わってしまい淋しいです。

銀メダルで残念だったけど昨日早起きして女子団体パシュート見てよかったです。
前日に組み合わせを見て日本チームの世界ランキングからみてメダルが狙えそうと思い楽しみにしていました。
夏季北京オリンピックの400mリレーも決勝の前日に組み合わせを見てもしかして銅メダル狙えるかも!?と思い楽しみに観戦しました。

オリンピックの開会式は福井県の越前町でかにを食べながら見て、その後入院して病室で観戦したりとなかなか思い出に残りました。
ヘルニアで入院した時は夏季オリンピックが開催されて、今回と同じように病室でベッドに横になりながら、永遠に続くのでは?!と思うくらい長い選手入場をベッドに横になりながら見ていました。
オリンピックがある年は体調に注意ですね。
[PR]
by santaro_03 | 2010-03-01 23:59 | 日々徒然