人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

昨日クルマを車検に出して今日終ったと連絡があったので取りに行ってきた。
月曜日に終る予定だったが、車検に出すのを昨日の午後にしていたが午前中に出す事ができたので終わるのが早くなったみたい。

車検に出している間代車を借りました。
代車はデミオのMT車。
代車を頼む時にMT車が良いと言ったので、MT車はデミオしかなかったのでデミオになった。
やっぱりMT車は楽しいですね。
おまけにコンパクトなクルマなので走りもキビキビして運転してとっても楽しかったです。
昨日クルマを預け代車に乗って帰宅途中、今まで乗っていたクルマの運転と全然違う運転で、ハンドルを少しシャープに切ったりしてキビキビした運転になっているのに気がついた。
今日クルマを取りに行って帰宅途中、もっさりとした運転に変わっているのに気がついた。
乗っているクルマはRV車の四駆で車体も大きいのでクルマによってずいぶん運転が変わるもんだなぁ…と改めて思った。
できればまたMT車のキビキビ走るクルマに乗りたいんだけどね…
by santaro_03 | 2009-03-29 23:35 | 日々徒然