人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドシリーズ

アメリカのMLBワールドシリーズ、松井選手の活躍で優勝しました。
第一戦からずっと見ていて、ヤンキースを応援していたので優勝して良かった!
今日の三打席目のタイムリー2Bヒットを打った時に客席から『MVP!MVP!』と大歓声があがった時は鳥肌が立ちました。
観客の要望通りシリーズのMVPもとってワールドシリーズは大活躍で見ていてとっても楽しかったです。
レギュラーシーズン中は怪我などで来季は契約更新はないだろう…みたいなニュースがあったりしてどうなるんだろう…?と少々心配していたけど、大舞台になると勝負強い選手なのでちょっと期待はしてはいたんですが期待以上でした。
最近少々落ち込んでいたので、今日の活躍&優勝はとっても嬉しかった。
今年は春はWBCに夢中になって秋はワールドシリーズに夢中になり結果も良くて大満足でした。
あとは日本のプロ野球日本シリーズでジャイアンツが優勝すれば文句なしです。

松井選手は来年もヤンキースでやってもらいたいけど、怪我の事もありMLBはシビアなのでどうなんでしょう…
でも今まであのヤンキースでレギュラーとして出場していたのは凄い事です。
できればイチローもワールドシリーズで活躍してもらいたいですね。
by santaro_03 | 2009-11-05 23:59 | 日々徒然