人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季オリンピック女子フィギュアスケート

浅田選手銀メダルで残念でした。
演技終了後のインタビューで泣いてしまったのを見て、よく頑張ったよと思いウルウルしちゃいました。
でも金メダル獲ってもらいたかった…
民主党のとある議員のスパコンの事業仕分けの時の、なぜ一位にならなければいけないのか、二位じゃダメなんですか?の台詞がなぜか頭にうかんできました…
やっぱり一位になって欲しかった。
でもでもお疲れさまでした。

退院後体調の方はだいぶ良いのですが体力がまだまだ回復していないようで、今日保険関係で郵便局へ行く途中歩いていて少しクラクラしました。
by santaro_03 | 2010-02-26 16:51 | 日々徒然