人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIBUTE

島田、御前崎方面へ行った日は、乗っているクルマ「TRIBUTE」が納車されてから一年経った日でした。
一年間で走行距離は約15,000km。
ぼくとしてはなかなか走った方かな。 でも3月〜4月の1ヶ月間で5,000km走行したので、それがなかったら10,000kmちょっとくらいしか走ってないかも。
とりあえず今のところは目立った故障もなく、快調に走ってくれています。
山間部のオフロードを走行してスタックしそうになっても4WDロックで簡単に脱出できて助かったり、新潟の豪雪地帯でも安心して運転できたり、思った以上によく走ってくれました。
それとちょうど去年から登山を再開したのもクルマの影響があるような気がします。
TRIBUTEに乗って少し生活スタイルが変わりました。
なかなかいいクルマで気に入ってます。
しかし非常に売れていないクルマで、ほとんど走っているのを見かけない!
でもそれはそれであまり見かけないっていうのも気持ちがいいものです(笑)
TRIBUTE_c0027383_1145497.jpg

by santaro_03 | 2005-05-18 01:15 | 日々徒然