人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士川カヌー&富士山五合目天体観測!?

今日は転登隊!の活動日。
ルチャド〜ル副隊長&ホセ、三太郎の三人と、シャフィのマメさんの4人で富士川でカヌーをやってきた。
三人以上で活動するのは久しぶり!
そんで今年初のカヌー!
やっぱりカヌーは超〜楽しい!!!!
ラフティングも面白いと思ったけど、やっぱりカヌーの方が楽しい!

カヌーの後は温泉に入り、富士山五合目に移動して天体観測。
五合目に着くまで、1m先はお先真っ白状態の超ガスってた。
五合目に到着した時は星空が見れたけど、すぐにガスってしまい天体観測とまではいかなかった…残念。

それにしてもカヌーは楽しい!
写真を見てもらえば楽しさが伝わってくるかな?
って沈してカヌーがひっくり返っちゃっているけど、この沈が最高に楽しい〜♪
瀬に突入する時の合言葉は「ひと泳ぎしますかぁ〜!」
やった人じゃなきゃわからないかなぁ…
富士川カヌー&富士山五合目天体観測!?_c0027383_1481861.jpg

by santaro_03 | 2005-09-20 23:55 | 野外活動