人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、MILLET 最終回

昨日、ミレーのカスタマーサービスの担当の方から補強修理が終わったので発送したとメールが来て、今日無事ザックが帰ってきた。
どこがどう変わったのか全然わからないけど、とりあえずは一件落着!
それとミレーのロゴ模様のスポーツタオルとキーホルダーがお詫びの手紙と共に入っていた。
タオルはなかなかカッコイイので今後登山に使おう。
代品のザックをすぐに送ってくれたりタオル&キーホルダーをくれたり、なんだか申し訳なく思うような対応だった。

ザックが帰ってきたので、日曜日に登山3日分の装備を入れて大谷嶺へトレーニング登山へ行こう。
by santaro_03 | 2005-11-10 23:09 | 野外活動