人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今日から夏休みです。
そんな事で家族は毎年恒例の旅行へ出かけていきました。
三太郎は毎年恒例の留守番です。

毎年留守番をしつつもラムを連れて川へ遊びに行っていたが、今年はムーにゃんのことがあるのでどこにも出かけられず。
川へ行っている間に発作を起こしてしまったらと思うと家を空けれません。

昨夜はダイハード4を見に行ってきた。
シリーズものって最初が一番面白かったりするんだけど、4はなかなか面白かった。
その後焼肉を食べて帰宅。
とっても美味しゅうございました。

先ほど動物病院へ行ってきた。
診察ではなくShiningField(ラフティング)のチラシを置きに行った。
どうやらラフティングに興味があるらしい。
今年はまだ一度も行ってないなぁ。
来週の土曜日か日曜日、空いているようなら一人で行ってこようかな。
by santaro_03 | 2007-08-11 17:16 | 日々徒然