人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の天気予報は珍しく雪マーク。
ちょっと期待していたんだけどけっきょくは雨降りの一日でした。
なかなか市街地で雪は降ってくれません。
そんな事で雪を見に登山道入り口まで行ってきた。

雪_c0027383_2351095.jpg思ったとおりでよく登っていた山周辺はかなり積もっていて雪も降っていた。
雪目当てに登山者がいるだろうと思ったら登山口駐車場にはクルマが一台もなく、さらにクルマが走ったわだちもないくらいだった。
なので登山道入り口まで途中から30cm近く積雪がある中、スタックしないか心配しながらクルマを走らせ無事到着。
到着してクルマから降りると深々と雪が降り、空気は冷たくピーンと張りつめた感じでとても気持ち良かった。
久しぶりに雪遊びをしたいですね。
by santaro_03 | 2008-02-03 23:51 | 日々徒然