人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきた…

とうとうやってきました。
花粉症です。

前回の記事を書いた日曜日、じつはこの日はダウンしてました。
前日の土曜日は一日外へ出ていたのに平気だったので、漢方茶のおかげで今年は花粉症知らず!?なんて喜んでいたら次の日曜日急に襲ってきました。

久しぶりの強烈な花粉症で、頭はクラクラ身体はダルダルの鼻水トロロ状態で、日曜日は何もする気にならずグッタリしてました。
漢方茶は効かないのかなぁ…
とちょっと残念。
ただ今日はだいぶラクになってきた。
身体が花粉症に慣れてきたのか?
早く憂鬱な季節が終わって欲しいです…
でも春が終わると暑い夏が…
早く秋になってほしいです。
by santaro_03 | 2008-03-12 00:50 | 日々徒然